あしたみらい すまいるハウス

【はっぴいすまいる】4月レクレーション(動植物園)

こんにちは
西区戸切にあります
就労継続支援B型事業所
「はっぴいすまいる」です
4月8日(金)レクレーションで
動植物園へ行きました
皆さん、沢山の動物を見て廻りながら
動物の写真を沢山撮られてました
植物園では、綺麗な花にも癒され
桜もまだ綺麗に残っていました
天候も良く
皆さん、暑い中頑張って
歩いて下さいました
可愛い動物達や綺麗な花皆様終始笑顔でした
利用者様の楽しそうな笑顔を
見れてスタッフも嬉しい限りです
沢山の利用者様が参加して下さり
良きレクレーションとなりました
はっぴいすまいるでは
月1レクレーションを
おこなっております
利用者さんの
行きたい場所やしたい事の
アンケートを取り
なるべく、利用者さんの希望に応えれるよう
考えておこなっております
はっぴいすまいるでは、日々
利用者さんが楽しめるように
色々計画しておこなっております
事業所の中でも明るく楽しく
皆さんでワイワイやっております
是非、一度
「はっぴいすまいる」へ
体験・見学に来られてみませんか
皆様のお越しを
スタッフ一同心より
お待ち致しております
見学等のお問い合わせは
こちらまで↓
092-400-0850
担当:山道 
はっぴいすまいる
エンジョイパーク
福岡市西区戸切3-14-1
092-400-0850
モバイルバージョンを終了